【遊戯王DL】1回の被ダメで2枚つかいつつ追加ダメージも出すのってルール上可能なの?

チェーン処理中に白兵戦2枚同時に使うと1枚目が墓地送りになる前に2枚目が発動されるから追加ダメージ入らないんだなこれ
遊戯王DL攻略まとめ

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 07:56:36.70ID:V30mNdFU0.net
チェーン処理中に白兵戦2枚同時に使うと1枚目が墓地送りになる前に2枚目が発動されるから追加ダメージ入らないんだなこれ
1回の被ダメで2枚つかいつつ追加ダメージも出すのってルール上可能なの?

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 07:59:53.51ID:qwJLftdid.net
>>67
ルール上は無理
なんらかのカード効果で発動中の白兵戦を墓地に送らないと

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 08:39:19.35ID:sTMZM9MFd.net
>>72>>76
携帯から
教えてくれてありがとう
白兵戦使いたいなら能動的に発動できる方が良さそうだね

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/16(木) 08:04:36.65ID:z+Fv2zZ+0.net
>>67
死霊の誘い影響下なら
白兵戦→捨てる→自分ダメージ→白兵戦の自己完結コンボ作れるぞ
求めてる答えとは違うだろうけど

引用:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487165623/


人気記事ランキング!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする